スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バト・ザッパイときたらウォード 

セビリアにて↓の冒険クエを受ける。
ゼノビアクエ


パルミラ女王ゼノビアについて調べるクエストです。
またの名をバト・ザッパイ。
この女性を主役にした漫画がありまして、私が読んだことあるのは以下2点です。
    星野之宣『妖女伝説』
    文月今日子『銀流砂宮殿』

漫画から仕入れた知識がココで役に立つとは(笑。
でも2点とも面白いです。
ゼノビアが出てくる漫画は他にもあるのかな?

ナポリ→アレクサンドリア→ベイルートの移動です。
やっとこベイルートにたどりついたら、情報料としてウォードを要求されました!
ウォード

ウォード??(ロマサガですか?)
売場はラグーザです。遠ッ!!酒場のオヤジがなぜ染料なんかを・・・。
そういやちょっと前にフレンドQさんに
「ウォードってどこにあるの~~?」と聞かれたことがあったのですが、
このクエストのことだったのねorz

もしかしてなんかアイテムもらえるかな?と思いましたが、
まだまだ先のようです。そりゃそうよね・・・。
しかし☆4でこんなに移動させられるとは…。ウウッ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/29-d7e0c405


