 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勅命クエで中南米東岸入港許可 

中南米東岸入港許可やっとゲットだ、中南米。
入手するためには、La Frontera適用してから、
勅命クエストをする必要があります。


新大陸の情勢調査達成地点勅命クエスト第一弾は、とりあえず一人で挑戦しました。
いやー、怖いのなんのって。
当然初めての場所なので迷うし、陸地NPCがやたらと強そうだし、
PKがワンサカおってビックビク。
次は艦隊で行こうと、決意する。

新大陸進出の脅威それに複数で挑戦した方が、断然楽しいです。

新大陸制海権確保ソロでは到底無理そうな内容もあったり。

新大陸進出の脅威二度目49日とっても速く終わることも可能。
嵐にも遭わず誰にも絡まれず、往復49日。

未知なる危険シュレッテンワルダーに話す些細な事でも面白く。
というかこのイケメンはマジで何してるんだろ…。

勅命達成後の敬礼入港許可入手の際は、
ちょっとしたイベントとなっておりました。
敬礼!

勅命クエストをして思ったこと。

艦隊組んで行こう!

陸上戦の練習をしとけ!

商人なのに、商人系勅命を一切しておりません!
ムリ


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/285-3c22d9f7


