スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幽霊船奇憚イベント 

公式イベント:幽霊船奇憚

スタッフを捜せ!イベントスタッフ士官ライアン捜せ!

群がり過ぎてサッパリ見えませんでした。
ところで、紫のモヒカン(スキピオの兜)を装着してる
方々が多いですな。


ロードス島沖海戦と似た形式でした。
オスマン海軍の代わりに幽霊船が沸きます。大量に。

「幽霊船」より強い「死霊の船団」も沸き、白兵してもすぐ全快。
禁じられた海域クエストの死霊の船団と同じなんでしょうか。
ちょっと弱いような…。5隻だからかな? (クエストは10隻固定。)

死霊の船団と10名で商会員10名で、死霊の船団と戦闘。

稀に宝の地図がもらえます。私は、R2とR3でした。
肝心のお宝は…まぁ参加賞ですよネ。

イベントスタッフをサッパリ見かけませんでした。
ロードスや秘境探検のように、NPCをばら撒いてる思うのですが。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/275-10e0bc76


