 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バッカニアがイングランド紋章 

バッカニアがイングランド紋章イングランド紋章つけてる
カリブNPCのバッカニアと遭遇。

イングランド紋章こっちもイングランド紋章。
気のせいかとも思ったのですが、同じモノですね。

参照:イングランド紋章 (06/07/03記事)

ちょっと珍しいバッカニアだったんかな。


なんでバッカニアがイングランド紋章をつけていたのか、考えてみる。

(1) ぶんどったイング紋章を装備してる海賊。
(2) イング紋章を授かるくらい地位の高い人物がバッカニアになった。
(3) 実はイングランド公認の私掠海賊なんで、イング紋章つけていても問題なし。

とまぁ、イロイロ想像。


しばらーく壺で海事してたのに、サッパリ気がつきませんでした。
とんでもない節穴でした…!
[ 2006/08/22 00:03 ] [ 編集 ]

壺で海事することあれば、そこに沸くバッカニアを見てみなされ(´-`)
各国の騎士紋章つけてるよん
[ 2006/08/21 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/274-30d87395


