スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チュニスとの連絡文書 

チュニスとの連絡文書アデンからチュニスまで。期限160日。
154日かかりました。補助帆ナシの重ガレー。
アデン→タマタブ→ナタール→ケープ→アビジャン
→カーボヴェルデ→チュニス。

陸路で行った方が早い気がするな!

お久しぶりです!

ブレさん、お久しぶりです。もちろん覚えてますよ!
AoE3してる方は…ウーン、分からないです。すみません。

最近チラリホラリと復帰されてる方もいらっしゃいます。
ブレさんが大航海に戻って来られるようでしたら、
是非またご一緒に航海しましょう!
[ 2006/08/19 23:58 ] [ 編集 ]

誰かAoE3やってません?

某αとかずっと前のここの日記に書かれてた頃から、コメント書かずに読んでましたよ。忘れてしまったかもしれませんが、ブレンディαです。
AoE3飽きたから色々ネットゲー探してる状態です。
なんか8月の末に復帰する人のためのイベントみたいなの公式HPに書いてあったのみましたが・・・
 商会サイト見たら、まだ残ってる人多いねぇ。BBSがないのが残念でしたよ。あと皆さんどれくらい強くなってるのかも見たかったなぁ。それじゃあまた。
[ 2006/08/19 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/273-c35f05a2


