スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デッドマンズ・チェスト、第二ラウンド 

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」、
再度観に行く気はありましたが、こんなに早く行くとは思いもよらず。
一週間しか経ってないじゃないか。

一回目の感想:「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」

以下、感想。ネタバレあり。
「ゲド戦記」の評価もあります。


これは、「ゲド戦記」のせいだ…!二日前に観たゲドのせいだ!
いや、ゲド本人は悪くない。原作は悪くないんだ。
唄は良かったし、声優陣も好演でした。
前評判があまりよろしくなくて、覚悟して観たのですが、駄目だった…。
途中で帰りたくなりましたよ。

ということで急遽、「デッドマンズ・チェスト」で気分転換。
「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」は4回観にいったので、2回くらいは何ともないわさ。

んで2回観て、私の中で気に入った登場人物の順位が決まりました。

バルボッサ > ノリントン >> デイヴィ・ジョーンズ

こうだナ。
続編が楽しみだー!

いろいろ疑問に思う点がありますが、続編見れば解決するのかな。

[ 2006/08/13 23:38 ] [DOL関連]オフでの大航海 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/270-9c67c479


