 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨーロッパから離れて白兵修行 

白兵修行遠征の準備。

地域言語天竜の像補助帆追加装甲大砲
アフリカ西岸オポルト
(西アフリカ諸語)
カーボヴェルデルアンダなしルアンダ
アフリカ東岸リスボン
(スワヒリ語)
マリンディなしソファラモザンビーク
紅海セビリア
(アラビア語)
モガディシオ
マッサワ
マスカットマスカットアデン
【留意点】
料理・・・限界まで持ってく。
追加装甲…鉄板もしくはオーク板はヨーロッパで買っとく。

タグ打ちは…適当!


白兵で全部倒すつもりで修行。大砲はNPCから購入。
補助帆が真っ先になくなる気がしますが、船部品はなんとでもなります。
料理だ、料理が問題だ。読みが甘かった。食いまくります。

相手はNPCのみならず。
出港時に確認はしますが、まぁ会う時はバッタリ出くわします。
真正面からド派手な帆をかけた色付さん登場!どうみても避けられません。

戦闘仕掛けられたのですが、何故か撤退できました。
相手はガレアスと戦列艦の二隻、私は重ガレー。
向こうが逃がしてくれたか、ヤル気がなかったか、なんか勘違いしてたようです。

逃げなくても良かったンじゃあ・・・、と街に避難してから思いつきました。
海事修行に来たのだから、PKと交戦して対人修行しても良いのですよね。
バッチリ拿捕されると思いますが。

とりあえず逃げる!、ことだけ考えてました。
すっかり逃げ癖ついてるなー。

PKから逃げ切った、の図逃げるのに必死で
これしかスクリーンショト撮れなかった!

PKから逃げ切っても緑旗が立つのですな。
やられた時限定かと思ってました。


ケープ以東に来てしまうと、欧州戻るのが面倒でして…!

料理ありがとうございます。
ナイト紋章というと盗賊でしょうか?
冒険職になれるのは何時になることか…。
[ 2006/08/14 18:33 ] [ 編集 ]

ニンニク生産するんでいつでも言って下され(ちと本体冒険進めててあんまつなげてないけど)。
あと、ナイト紋章あるんで必要ならいつでも言って下さい、持っとくので。
Pさんと二人には早く戻ってきてもらいたいんですが、今月末まではかかりそうなんでしょうかねぇ・・
[ 2006/08/14 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/269-e0fc1335


