 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アガラス岬沖にて幽霊船 

幽霊船のアガラス岬沖遭遇ポイントNPC幽霊船に遭遇!
普通に浮いてました。行ったり来たりしてました。
襲ってはこないのかなー?

せっかくなので、戦闘を仕掛けてみた!


耐久1000船員250 幽霊船、白兵値
正真正銘、幽霊船でした!
クエストの幽霊船と違って、おどろおどろしい効果音がなかったような。
運良く拿捕されませんでした。フゥ。

幽霊船に挑んでいる方こんなのどうやって倒すのかなぁ、と思ってたら、
幽霊船に果敢に挑戦してる御方が!しかも白兵!
しかし幽霊船て拿捕れるのかなー?


お返事

>一番目の方へ
そうなんですか!まぁ、このままにしておきます。
場所が場所だから、フライング・ダッチマン号かもしれないですね。
一隻じゃないですがw

>二番目の方へ
私は眺めてるだけで精一杯です!w
[ 2006/08/07 21:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/06 18:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/06 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/266-5dd71d59


