 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これもまた大航海 

気持ちを整理してみる。



深刻に捉えすぎてしまったのかなー。
早とちり、勘違い、思い込み、熱しやすい、等々。

この数日、話したり聞いたりして、納得できました。
タイミングが大分影響してたかな。


でも、あの時の感情はホントです。


泣いたり笑ったり憤慨したり思案したり議論したり、
良いゲーム、良い人達と、巡り会えました。
それを強く認識できた、契機となりました。


¡Buen_viaje! 良い旅を。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/265-d4c4629e


