 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祭終了後の会場 

ドゥアラに五人だけドゥアラ発見!ひゃっほい!
というか、
これが1時間前まで大海戦の対象港だったのですか、
と疑いたくなる人の少なさ。
画面上の五人しかおりませんでしたよ。
必要とされてない港なのね…。

活動してるPKが1名いたみたいですが、ボッコボコにされてたようです。
海戦後PK追いかけ回し
しかし最後は振り切って逃げた模様。逃げ切れるものなのね。感心しました。
スタートダッシュの差かな?

[ 2006/07/30 23:50 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/261-b6fbf0e4


