 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

斥候クエで修理&応急処置 

もうちょいでランク上がるので、修理と応急処置上げ。回避と同様に斥候クエです。
回避メインで上げていた時も、修理&応急処置も上がっていたと思いますが、
サッパリ計測してませんでした。
なのでランクひとつ上がるまで一戦ごとの経験値をカウント。

結果からみて、
斥候で回避上げには敵いません、と思いました。


【六回行った結果】
修理13+1(補給隊専門のため)
応急処置11
装備なし
一回目戦闘用ガレオン、二回目以降重ガレオン
資材切れるまで。一回目は少なめ、最大で220。
獲得経験値にバラツキがあるのは資材数が一定でないのが一因かと。

修理 11997/16900
→12472(+475)
→13072(+600)
→14012(+940)
→15037(+1025)
→16087(+1050)
→00054/19600(+867)

応急処置 10675/12100
→10886(+211)
→11178(+292)
→11749(+571)
→00210/14400(+561)
→00898(+688)
→01380(+482)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/250-e7b07e6c


