スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい会員を勧誘せよ! 

毎週のメンテナンスで会員数が減ってきております。
なので新規会員さんを募集でございます。

Fさんがお一人getとのこと。
色気で落とした、といろいろ罵詈雑言を言われてましたが。
私も全く無意味に勝手に対抗心を燃やして、募集してみることに。
我らが商会は、イスパニア国籍限定でセビリアに商館があります。
やはりセビリアにイスパニアンが多いと踏んで、セビリアで国別シャウト。
国別シャウト後、個人的にtellして勧誘ですたい。

すると、なんということでしょう!(サザエさん風に
一人目で勧誘成功です。やった~~~!!
とりあえずその場で商会説明をしてみたり。
めでたくこの日のうちに商会加入となりました。
多少私が強引だったかもなぁ…。

我らが商会でなくとも、どこかに所属する方が良いかと思います。
いろいろ聞けるし情報も流れてくるし、なにより楽しい!



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/25-34d6ec4d


