スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘境探検最終回は、クリア出来ずにサンロケ岬沖 

回線落ちで大陸めり込み 秘境探検最終回ですが、通信状況不具合の為、
ワタクシは途中で離脱。
エラー落ちで陸地航行しておりました。

艦隊組んだお三方、情報流してくれた皆々様、
大変迷惑をおかけしました。

終了30分前に復活したのですが、もう間に合いませんねコレは、
てな訳でヨーロッパに戻ることに・・・。
そしたらいたんですよ、シエラレオネ沖に!


グラン・マカーブルスタッフ発見!
なんか忙しそうですね。
他のプレイヤーさん達と戯れていたようです。

ピッケ海賊団ワラワラそしてイベントスタッフ在るところにNPC大量沸!
白兵してみました。
収奪スキルあると、紋章もらえるのかな?

24時過ぎた時点で「サンロケでSTと戦えるよ~」というシャウトが流れました。
そして行ってしまいました。
しかしまぁこれがまた・・・、見事にいないのですよ。踊らされたー?!

サンロケ岬沖に20名ちなみに検索の結果、
サンロケ岬沖で20名前後いらっしゃいました。
やっぱり追っかけてきたのかな・・・。
どなたかスタッフと遭遇できたのでしょうか?


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/246-83eada91


