スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オスマン私掠艦隊に再遭遇して 

海事用品補充にヨーロッパに戻ってきました。
29→30にして重ガレー乗ってからザンジに行こうそうしようってな訳で修行。
黒海を薦められたので行ってみましたイスタンブール。
丁度、安全海域なので安心です。

オスマン私掠艦隊NPCオスマン私掠艦隊が美味かったです。
イスタンブール南の狭い海域と、カッファ周辺で
湧きが多いようです。

「船首向けて突っ込んでくる船に対してクリティカル云々」
というのが、ボチボチ判ってきたというかなんというか。
旋回高いフリゲートでようやくだからなぁ。

そういや初めてイスタンブール来た時は、このNPCに大変苦労させされました。
ピンクのでっかいガレーが追っかけてくるう!!、とかそんな感じ。
ちょっとは成長しているようです。ま、別キャラですが。
参照:http://viaje.blog14.fc2.com/blog-entry-10.html


海事30になったものの、交易が1足りなかった・・・。
バルセロナとパルマ往復往復で上がりましたが、
交易スキルがないとたった300ポッチでも大変ツライことが身にしみました。

ピンクな重ガレーオスマン私掠艦隊に触発されてピンクにしてみました。
うーん・・・、やりすぎだなコレは。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/239-30245190


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。