スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装ジベと商用ジベのデザイン比べ 

武装ジベ・商用クリッパ・商用ジベ左側:軍用武装ジーベック
右側:商用ジーベック←私
(中央:商用クリッパー)

ジベはジベでもデザイン違うということに初めて気がつきました。
この写真だと判別しにくいですが。

軍用武装:大砲たくさん。
商用:積荷と思しき箱が散らばってる。船尾に白い倉庫みたいのアリ。
ジーベックという船の形状は同じで、細かいところが変わってるのかな。
ということは探検用やら無印やらでも、デザイン違いそうですね。

つーかコレ秘境探検ツアーの真っ最中で、しかも商クリに引っ張ってもらっているという・・。
箱舟さん、すみませんでした。そして引っ張ってくれてありがとうです!


ごめんなさい、間違えました

タイトルでは武装ジベでしたが、
本文書く時に軍用にしてしまいました。
ごめんなさい、訂正します。
軍用も武装もごっちゃになってました。

実は寝る寸前に、
「コニャさんの冒険レベルで軍用乗れたかなぁ??」
と思った次第でして…。
まぁ私も軍用乗れませんですハイ。
[ 2006/06/25 08:34 ] [ 編集 ]

いあ

軍用乗れないLVなんで、武装ジーベックです。軍用欲しぃわあ。
しかし、船尾のテント目印にすればいいのね。軍用ジベ間違って襲うこともなくなります。ウヘヘ
[ 2006/06/25 04:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/236-e25aa695


