 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケープとザンジバルで海事修行 

せかんど君、ソロで海事修行。
とりあえずケープ、その後ザンジバルで。
砲撃主体。
銅製フリゲート、デミキャノン14門・カロネード14門。
補助帆切れたがそのまま継続。
装甲はオーク板。

どっちかというとザンジバルの方が向いている模様。
港が多くて補給しやすい、クエストも近い(モガディシオからモザンビークに集中)。

一旦ヨーロッパでいろいろ補充して、再度挑戦します。

海事26→29になった時点での敵対度。
ちっとも下がりませんね。
砲撃修行前の敵対度 砲撃修行後の敵対度


襲ってきておいて逃げるNPC帰路にてNPCに教われましたが、
何故か襲ってきたNPCが撤退していきました。
賞金首が二連荘で。
海戦状態が赤になってたからかなぁ・・・。
しかし謎行動だな。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/235-f5c9307c


