スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

剣士転職クエスト便乗ツアー 

行ってきましたモヘンジョ・ダロ。
インダス川とモヘンジョ・ダロの発見が、剣士転職クエストの前提であります。

ケープ冒険者ギルドにて「インドの母なる川」。
続いてカリカット冒険者ギルドにて「古代文明の大都市」。
最後にカリカット海事ギルドにて「モヘンジョ・ダロの猛者」。

全部自力で出すために必要なスキルは以下の通り。
視認4 考古学6 地理学5 剣術12 突撃6
自力では到底出せません。完全にP--さんに便乗させていただきました。


モヘンジョ・ダロでティラード戦そんでもってティラード戦。
沸く場所は遺跡発見地点付近、遺跡ど真ン中。
一番よわっちいワタクシに戦闘をふっかけてきました。
うんまぁ当然だわね。
強い強いとウワサでしたが、艦隊メンバーのが上でした。
あっという間に勝利です。

ということで師範推薦状入手。
しかしレベル上げないと転職できません。
カリカットで修行は無謀なようなので、ケープでがんばるとします。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/230-065b6a5a


