スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた艦隊のゆくえ 

艦隊のゆくえ提督役で遠くから遠すぎて何も見えないよ!

提督役につき遠くから援護する、の図。

商会メンバー9名+メンバーのフレンドさん1名+イスパニア海軍5隻(海軍護衛要請スキル)。
耐久底の船多いみたいだし、とりあえず一回挑戦だ!
ところが勝ってしまいました。無理だと思ったのですが。
ン十回と負け続けていた初挑戦時がウソのようだ・・・。

ちなみに新造ピカピカの重ガレオンに乗ってました。初出動です。
耐久-2でした。提督役してたおかげですな。
でももっと接近したかったという気持ちもあったり。


寡婦ファッションショー寡婦ファッションショー!
私が着ても似合わなそうです。

寡婦のナンチャラ鎧は、2着get。
10名いて2着・・・。3回クリアして一回も出ない私・・・。
持ってても使い道ないのですが、何というか・・・。
出なくても面白いのでまた行くでしょう。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/229-c407c081


