 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アステカで会いましょう! 

商会メンバーのS助氏がしばらくログインしないとのこと。
そんな大事な発表な時に離席していた私。
ドラゴンボールなんか見てるンじゃなかったぁあ!
自分の間の悪さを呪う・・・。

携帯にメールが届くようなので、とりあえずの挨拶は出来ましたが・・・。
こういう時、携帯にメール届くのってありがたいですよ。
かくいう私のは対応してないですが。

ということでまた会える日を楽しみにしておりますよ!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/224-c392cafb


アステカ

アステカアステカとは1325年から1521年まで中央アメリカ|中米メキシコ中央部に栄えたメソアメリカ文明の王国。またの名をメシカという。言語はナワトル語。興亡アステカ族はメキシコ中央高原に興り移動をくり返した後、テスココ湖周辺に定着すると周辺国
[2007/07/26 10:06] URL ちづるのブログ
