スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロードス島沖海戦最終日。騎士ラ・ヴァレッテを追っかける 

6/1(木)に引き続き2回目の参加。
6/3(土)はロードス島沖海戦イベント最終日。
時間ずらして全鯖で行われた模様。ゼフィロス鯖は20:00告知、21:00開始。

最終日はラ・ヴァレッテさんにご縁があったので、とりあえず顔写真。

ラ・ヴァレッテinアテネ邸宅 イベントスタッフの騎士ラ・ヴァレッテ
左側:アテネ南西邸宅にいるNPCラ・ヴァレッテ
右側:ロードス島沖海戦イベントスタッフの騎士ラ・ヴァレッテ
髪や髭のパーツが違いますね。別人扱いなのかな?

騎士ラ・ヴァレッテによるお辞儀最初はアレクサンドリア寄りの海域でウロウロ。
そこへ疾風のごとく通り過ぎる、騎士ラ・ヴァレッテ。
おもわず呼んでしまいました。
呼び捨てにも関わらずお辞儀で応えるラ・ヴァレッテ様。
オスマンの相手したので、ここでは見失ってしまいました。

騎士ラ・ヴァレッテが通った後、すぐオスマン沸いたのですが・・・。
うーん、まさかねぇ??
・・・しかし、そのまさかでした!

以下スクリーンショット多めですが、全部騎士ラ・ヴァレッテです。


後半アナウンス流れた後、ファマガスタへ移動。
ここでまたもや騎士ラ・ヴァレッテに遭遇。
そして見た!バッチリ見ました!!
騎士ラ・ヴァレッテ、オスマン撒いてますラ・ヴァレッテ様、

オスマン精鋭艦隊を

撒いてます!


騎士ラ・ヴァレッテのいるところに敵影在りww

しかし騎士の役目はこれだけではありません。

騎士ラ・ヴァレッテ、援軍要請で入ってくる援軍要請で駆けつけてくれるラ・ヴァレッテ様。

騎士ラ・ヴァレッテ、声援に応える声援に応えるラ・ヴァレッテ様。

騎士ラ・ヴァレッテ、敬礼返す敬礼には敬礼を返すラ・ヴァレッテ様。

ちなみにラ・ヴァレッテ様は襲えませんでしたww

惚れた!惚れましよ! ファンクラブあったら入りそうですw
提督役なのをこれ幸いに、見かけたら即追っかけしてました。
つうか中の人、お疲れ様でした。すげー大変ですねコレ。

以上でロードス沖海戦イベントは終わりとなりました。
個人的には期待以上に楽しめました。
次のイベントも期待してますよ!


お返事

>>一番目のコメントの方へ
追っかけ楽しいですよ~!
オルシーニの追っかけもしてみたかったです。

>>Hachaさん
私からもリンクさせて頂きます。
よろしくお願いします!
[ 2006/06/06 13:08 ] [ 編集 ]

はじめまして、こんにちわ^^
今回のイベント、オルシーニ様ばかり目立っていたようですが、
ラ・ヴァレッテ様もかっくいーですねえ(*´▽`*)
ハルーヘルさんの日記を拝見できてよかったです^^

追伸:
コメント頂いたご縁ということで、勝手にリンクさせていただきました。
もし不都合がありましたらお手数ですがご一報下さいませ~
[ 2006/06/05 20:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/05 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/223-915cfee9


