スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地中海を守るがよろしかろう 

待ちに待ったロードス島沖海戦です。

20:30 イベント開催告知アナウンス
21:15 カンディア教会前にて、スタッフによる出陣式
21:30-23:00 イベント開催

カンディア出陣式。
騎士オルシーニによる女性口説講座、途中から騎士ラ・ヴァレッテとの漫才。
スタッフ発言の基本はシャウトでしたが、騎士オルシーニはsayも目立ちました。
イベントと直接関係ない内容はsayで発言してたぽいです。
雑談に付き合ってたのですね、オルシーニさん。

出陣式でよろしかろうオルシーニ講座にて。

とあるプレイヤーさん
 >騎士様、
  よ・ろ・し・か・ろ・うって言ったら一生課金する


騎士オルシーニ>え、じゃあよろしかろう。

おもいきり吹きましたww


21:30から23:00までオスマンNPCとひたすら戦闘戦闘。
当初カンディア南、アナウンス後アテネへ移動。
アテネ周辺ではガレアス交じり、もしくはガレアスのみのNPC。
イスタンブールに近いほど強力になるということでしょうか。

敵を倒すのはそれほど難しくないです。
超重力でスキル欄開かなくなることが頻発。NPC沸き過ぎのようです。

6/3(土)が最終日。最後もっかいあるかなぁ?


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/221-326b9c8a


