 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェノバで海事修行 

海事レベル10頃から、ジェノバで海事修行が一般的とのこと。
ということでここからしばらく、
ジェノバ!臨時!チュニス!艦隊!な日々です。

一般的なのは、商船⇔護送船、という艦隊ですな。
おおまかな流れは…、
ジェノバで商船クエを受けて、サルディーニャ島南西部で商船を撃破する。
チュニス酒場で報告し、チュニスで護送船クエを受け、サルディーニャ島西側で護送船を撃破する。
…といった感じです。

ジェノバとチュニスの往復で済むため、てっとり早く海事レベルとスキルを鍛えることができます。

ここで臨時PTデビューする方は多いのではないでしょうか。かくいう私もその一人です。
艦隊での動きを学ぶこともできます。
つーか大海戦前からもっと参加しておくべきだった、と猛省しております。

戦闘開始時に先頭突っ走っていた船が自動的に提督になります。
提督が負けたら敗北です。なので提督さんは突っ込みすぎないように気をつけましょう。
突っ込んで死んだ者がここに…。その後の微妙な雰囲気がなんとも…(汗。

戦闘中に提督が戦場を抜けると自動的に全鑑撤退で、戦闘終了です。
提督以外が戦場離れると、離れた艦隊だけ撤退。再度戻れるかどうかはわからんです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/22-e4816fab


