 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生1周年でした 

2005/05/13 ハルーヘル誕生でした。
我ながら長く続いてるもんだ。

チャットログ自動保存は便利ですな。
後で読み返す事ができて、ありがたいです。
いろいろ思い出せますし。


そして丁度課金が切れていた1周年の夜。

ソルさん、ありがとう!
しかし不幸の星はお返しします(笑)。
ちょっと初代にハマってるもので・・・。
ファミコンなのですぐ終わるでしょう!
[ 2006/05/16 22:52 ] [ 編集 ]

|ω・`)

ハルさん誕生日オメデト! ^ー^)ノ ---==ΞΞΞ★ 不幸の星

復帰待ってるわよん(´・∀・`)
[ 2006/05/14 03:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/211-06d1548e


