スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未知との遭遇 

カリブに向けて出航。
北大西洋に入ってから離席して、しばらくして戻ってくると白旗あげていました。
何事・・・とログみたら幽霊船に襲われてましたぜ。


幽霊船に襲われていたらしいログ

幽霊船に襲われていたらしいログ続き

しかもニ回襲われていた模様。
一回目は逃げ切ったのに、二回目で拿捕されたのね。
奇襲幽霊船と遭遇したのはコレが初めてだったのに・・・。
決定的瞬間を見逃してしまいました。
測量も四文儀も持ってないので座標もわからんぜい。

船員が38名から3名になりました。
ということは、35名の幽霊船員が増えたということですな。
私の船より重労働そうだの。


放置万歳

ヨーロッパ⇔カリブ では頻繁に放置航海してるのですが、
幽霊船に遭遇したのは初めてでした。
見たかった・・!
[ 2006/05/01 18:37 ] [ 編集 ]

ある意味

一度逃げ切れてるのはすごいかも。
幽霊船かなりの速度ですから。

放置もほどほどに。。。
[ 2006/05/01 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/204-b908728a


