スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エッグハント 

イースターエッグハントRevival。2005年のとほぼ同じ内容だそうな。
昨年未体験につき初挑戦。
個性豊かなNPCさん達に会いに行きました。

画像多し。


イースターヘア オレオレ詐欺オレオレ詐欺

イースターヘア 諸葛孔明諸葛亮孔明


イースターヘア ヘタレちゃんヘタレちゃん(他人のこと言えませんが)


イースターヘア 海路で頑張ってくれたまえうぉおおい!
ビジネスライクですね。


イースターヘア セレブ気取り似非セレブ


イースターヘア サンフアン誰だっけ何処であったっけ・・・



緑柱石のイースターエッグとヴィトーリア卵、入手成功。
ヴィットーリアちゃん、カワイイですね。

そこそこ楽しめたイベントでした。
移動距離がハンパでないので、入念な準備が必要でした。
まぁ案の定、行き忘れてる場所が多々ありましたが。
余った卵はどうすべい。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/200-d5b46aaa


