スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エスコフィヨン 

貴婦人のドレスをバザールで購入しました。
このドレスに合う帽子なんかないかな~、と探してみたら…、

エスコフィヨン

これだぁあ!
ということで手に入れることに。
バザールではほとんど見たことがないので、依頼ですな。


某サイトでレシピを確認してみました。

高級帽子の縫製法
材料:絹生地10、ジョーゼット10、ししゅう糸10。

…。どこで手に入れるのかサッパリわかりませんorz
ジョーゼットてなんだジョーゼット。

早々に自力で材料集めるのは諦めました。
商会の縫製職人Fさんにお願いして、作って頂くことに。
ホントにありがとうございます。

ということでさっそく装備!
めっちゃ気に入りました。
しばらくこれでいこう。もちろん発掘も。
エスコフィヨン


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/20-069e6288


