スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第13回大海戦モンバサ攻略 二日目 

一日目欠席、二日目から参戦。

バルタンはどこだぁああ!
つーかNPC艦隊は少ないし、僻地に沸くようですね。
バルタザールもアルヴェロも見かけませんでした。残念。

小型中型大型と三連荘です。
小型はモンバサ前にて戦闘。ポル陣営はあまりいなかったような。

中型は早々にアデンへ向かいました。NPC狙いのポル艦隊がいるとのこと。
アデン前にてガチいらっしゃいました。そんでもってガチ対決。
戦闘しようぜ!いや戦闘してくださいお願いします、
と頼み込んだようなものでしたがw
この戦闘は軽かったし、面白かったです。
こういうのを求めているのですがナカナカ・・・・。

アデン前で大型もさぞ熱い戦いができるかと思ったのですが、
中型でみなさん撤収したようです。ということでモンバサまで戻りました。


しかし激戦区は重い・・・。
KOEIがNPC艦隊を実装したのは、
プレイヤーにバラけて欲しいという意図があると思うのですが、
改善の余地ありまくりですね。もっと大量に、もっと強くしないとですな~。
戦功は稼ぎやすいですが。

3連続で同じ提督の援軍に入ったのですが・・・、
こないだPKしてくれた奴じゃないか! 後ろから闇討ちしたかったw
個人的感情 > 国益  ですハイ。
PK嫌いというわけではなく、
どうせ援護するなら別の人がいいな! という感じです。

[ 2006/04/15 23:50 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/197-587d51a1


