スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

密造酒オンライン 

嗜好品仕入発注書90枚ほど溜めていた嗜好品仕入発注書
(※カテゴリー2にあらず)を使って、
嗜好品取引スキルと工芸スキルを上げることに。

イスパニア国籍でよさげなのは三箇所でグルグル回って上げました。
■発注書連打で工芸上げ優先・・・ラスパルマス
■取引上げ優先するなら・・・・・・・・サンティアゴ⇔ジャマイカ
■発注書使用数抑えたいなら・・・・バレンシア⇔パルマ


R3 ワイン   :シェリー酒生産のため
R4 ブランデー:シェリー酒生産のt
R5 ウイスキー:小麦があれば
R6 ヤシ酒   :ラスパ限定
R7 ラム酒   :カリブにて。サンティアゴで売却
R8 シェリー酒 :最も効率よさげ
R12盟約の美酒:ミツバチの巣を自力で取れないので・・・

酒酒酒。ひたすら酒です。ウップ、吐きそうですわ。
工芸10→13で密造酒オンライン。これから先はシェリー酒もきつそうです。
まぁパイナップル購入量UPできたので、一番の目的は達成!

しかしシェリー酒というのはどんな味がするのだろうか。飲んだことないですぜ。


発注書は何かのイベントで大量に出回ったのを集めたものです。
ニューイヤーだったかな?
中途半端な枚数でしたが、やっと消費できましたよ。
[ 2006/04/13 00:47 ] [ 編集 ]

|ω・´)

もう少しで商大ガレオン達成ですねぇ、倉庫はでかいし改造で海事でも使える優秀な船に(・∀・)♪

しかし発注書90枚って(´・∀・`)b
[ 2006/04/11 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/193-280453f4


