スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

砲弾の調達 → 巻き込まれた運び屋 

2月アップデートで新しい職業が追加されました(今更ですが)。
その中で「これだッ!」ときたのはパティシエなんですが、交易レベルが足りねぇ・・・。

次にピーンときたのがこれですよコレ。
砲弾の調達クエ画面転職に必要なレベル、冒険-/交易16/海事36/合計80。 
斡旋状10枚ほどで出ました。

砲弾の調達からクエスト変化えっちらおっちらスエズに到達。
ここでクエスト変化。

巻き込まれた運び屋クエ画面ガレアス4隻との戦闘です。
ソロでガレアス艦隊と戦闘したことないので、不安です。
ペリエ派ですが、威力重視で名匠カロネード4基もってきましたよ。


いざいざ勝負。ガレアス4隻登場。
弾道水平速射でクリティカル狙いで、グルグルですわ。あんま近寄らないで欲しい・・・。
ものすごく時間かかって1隻砲撃で落としたら、もう1隻がジリジリモジャモジャと!
真後ろから接舷されるぅう!! ここで船尾カロネード砲炸裂。

船尾カロでクリ→相手が混乱したまま白兵→とりあえず突撃突撃突撃→拿捕→アレッ?!

イヤイヤ、おかしいろ・・。
ガレアスなのに拿捕されるとは如何なものか。

補給隊洋上戦ということで4隻中3隻拿捕って終わりました。
転職条件みたしてるキャラなら、ソロでクリアできますわ・・・。

めでたく配属任命状を入手しました。補給隊に転職できます。
さていつ転職しようかな・・・。


>だすさん
修理は勝手に上がりまさぁ!
むしろランク低いほうがスゴイと思いますヨ。

>ソルさん
一人でも補給隊・・・www
みんなでなればホントに補給「隊」になれますよ!w
[ 2006/03/29 18:54 ] [ 編集 ]

|ω・`)

ハルさん補給隊転職おめでと(・ω・)
しかし一人だけでも補給隊・・・


















(・∀・)シャンティ♪
[ 2006/03/29 13:32 ] [ 編集 ]

さりげなく修理11以上なあなたがステキ。やっぱハルーヘルさんの支援力は一品ですね。
[ 2006/03/29 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/188-7dfc4b35


