 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第12回大海戦ジェノヴァ防衛 三日目 

三日目はジェノヴァでクエ受け、ジェノヴァ出撃と相成りました。
「防衛」という感じですな~。
私は小型&大型に参加。

前日の経験を踏まえて、商会でペア艦隊。
ペア良いですよペア。
即援軍で数の不利はありませんでした。

海軍出動要請書も使用。
10対10でもNPC海軍は登場しました。
攻撃や支援ではなく、進路妨害とかマトとかそんな役目してくれます。

途中からピサ出撃に変更。ピサ前は軽いンですわ。
やはり最大の敵はラグだな・・・。


防衛後の投資ポルトガル軍大勝利! で大海戦終了となりました。
しかし本当の戦いはコレからだ!とばかりに大投資開始。
1.3G 入ったところで一旦停止です。でも1.5Gくらい入ったようです。
1時間経過の投資消化後で、ジェノヴァの旗はイスパに戻りました。あっという間だなぁ。
ちなみに私は投資1回の300kでございます。
つーかポルトガルはあんまり投資してなかったような・・・。

23:08時点の投資額23時08分の投資額。ここでストップかかりました。
てか海戦終了直後には旗はかわらんのね。
イスパのままですね。

24:22時点の投資額24時22分の投資額。
何気にネーデルの投資が入ってるぞ!


両陣営の参加者の皆様、お疲れ様でした!

[ 2006/03/26 12:13 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/186-599e96a9


