 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第12回大海戦の準備 

第12回大海戦お知らせ大海戦ですよ!
ポルトガル・ネーデルランド・フランスによる、
イスパニア同盟港ジェノヴァ攻め。
イスパニアは、フランスと戦うのは初めてですね。
攻撃側がとっても強そうですが、
私としては参加できればなんでもイイ・・・!


銅製戦闘用フリュート+1.9%今回は小型にも出るため船を調達しました。
銅製戦闘用フリュート。
北海行くのめんどくせぇ、とノビノビにしてたのをやっとこ手に入れました。
偶然居合わせた方々に感謝です。

マグロステーキでも・・・とマグロ漁船してみたのですが、
マディラ周辺ではあんまり釣れず。ポイントが悪かったかな。
シラクサのが釣れそうです。

[ 2006/03/22 23:16 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/184-7882aeec


