スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

模擬ってら 

商会メンバーにて模擬模擬。
夕方は大型、夜は中型。模擬な一日でありました。

商会内大型模擬混乱して白兵ついに混乱白兵の結果が!今回は撤退失敗です!
-49てこりゃスゴイですな。
これを撮るために何もしなかった1ターンは
無駄ではなかったはずだ!!タブン

戦闘用ガレオンでは白兵時は厳しいようです。
「交易上げて商用大型ガレオンどう?」とアドヴバイス頂きました。
まぁ今週末の大海戦にはどうがんばっても間に合わんですわい。
つーかここしばらくレベル上がってないな・・・。


位置とり下手なのは何とかならんもんか。
味方の進路妨害しまくってました。
敵方と距離をとってるつもりなのですが、知らんうちに距離がつめられたり。
至近距離横っ腹からの砲撃もアブナイし、ガレー系は言うに及ばず。
練習あるのみなんでしょうな。


オポルト前模擬通りすがり見物偶然、他所様の模擬戦に遭遇。オポルト前にて。
週末の大海戦に向けての模擬かな? 

丁度、嵐に遭遇して参加者の誰かが ← のセリフw
みんな好きねぇ。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/183-6f1b8f15


