スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざ冒険の旅へ 

商用サムブークに乗りたい! ということで、冒険系に転職することに。
商会メンバーの方々にいろいろアドバイスもらいつつ検討した結果・・、
発掘家になりました!

そしてすぐさま書庫にこもることに。
これまで書庫なんて素通りしておりましたが、ココで地図を見つけるそうですね。
リスボン書庫にてジェノバ外とナポリ外の地図が出たので、さっそく現地へ向かいました。

西へ北へウロウロしつつ地図の示す場所で、探索探索!
古代の銀貨get~~! 港・集落以外の発見物が増えました。
古代の銀貨

また書庫であさっていたら、アテネとアレクサンドリアの地図をみつけました。
危険海域か・・、でも行ってみよう!
気合を入れていざ東地中海に入ってみると・・・、
画面切り替わったところに赤ネームがいるぅう!! 慌ててUターンしました・・。
別のところから再度突入を試みるも、またもや別の赤ネームさんが。で、またもやUターン。

しかしお宝に目がくらんでる私は拿捕覚悟で再々突入。
運良くPKされることもなく、おもいきり冒険することが出来ました。
あぁなんか冒険にハマリそうです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/18-4c205d68


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。