 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よく曲がるガレーが欲しいです 

商会内で中型模擬。セビリア前洋上にて。

強襲用ガレーにて参加。
これがまた、まがらねぇえええ!!
スタートダッシュも微妙な・・・。
しばらく愛用している、よく曲がる戦闘用ガレオンとはエライ使い勝手が異なりますな。

そして回避スキルなしで戦闘したですが、なんか違います。
どこがどう違うのかは説明できないのですが。

もしかしてガレー向いてな・・・。イヤイヤとりあえず壺に行けるまでがんばります。


スキル切るタイミング云々、というのはそのことだったんですね。
アタッカーの皆さんの活躍はサッパリ目撃できず、かなり残念です。
まぁ自分も攻撃しろってことですが。

アラガレ乗る前にとりあえず目指せフラガレで・・・。
[ 2006/03/29 18:51 ] [ 編集 ]

まー、折角コニャさんが作ってくれた混乱白兵
チャンスを接舷できず逃しましたし、私も・・
細かい帆の上げ下げもいいですが、アラガレで投錨→旋回→帆全開
やると体でつかめるようになるかと思われ。
ひらがなの方が早く乗れるといいですねー。
[ 2006/03/29 01:42 ] [ 編集 ]

帆の上げ下げ、頭では分かっているのですが・・・。
テンパってくるとおろそかになってます。
まぁとりあえずガレーに慣れろってことですね。
[ 2006/03/23 19:33 ] [ 編集 ]

帆は旋回-0使ってますよね?
急旋回時は帆を全部たたむのが必須です。間合い詰めたら帆を下げるのも。
[ 2006/03/23 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/179-58261d9d


