スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セビリア3番商会主催オークション&バザー 

3/18(土)所属商会主催によるオークション開催。セビリア教会内にて21時スタート。
参照:Z鯖 バザー&オークションのお知らせ

一応、主催者側として参加でした。
終わってみて一言。  つかーれた!
私がしていたことといえば、
教会内でバザー出すか、教会外でたまに呼び込みシャウトしていたか、
なのですがコレだけでとっても疲れました。
オークションというイベントに参加することが初めてで、そこはかとなく緊張したんでしょうか。
ということは司会したりアイテム渡したりの方々は、もっと大変だったろうなぁ・・・。
お疲れ様でございます。


以下、その他の感想&意見。

事前にゲーム内でもっとシャウトするべきでした。反省。

「寡婦のグズリーズルの鎧」のセリがとっても盛り上がったと思います。人気あるのですな~。

前半・後半の間に15分ほど休憩が入りました。
賛否両論ありますが、私は入れたほうが良いと思いました。
ぶっ続け3時間はツライです。
休憩挟んだ後はお客さん減ってしまうのが難点ですが。
なので前半は軍人さん向け、後半は商人さん向け、という感じにと分けても良いかなと。
但しそうなると時間管理が厳しいですな。

イベント開催はなかなか難しい・・・!


もしかして誰かがカキコ・・・!いやいや何も言うまい。
お疲れ様でございます。
[ 2006/03/23 19:34 ] [ 編集 ]

>なので前半は軍人さん向け、後半は商人さん向け、という感じにと分けても良いかなと。
そのアイデアいいですね。
2chに話題になる時点で上出来だとおもいました。
何はともあれお疲れ様でした~
[ 2006/03/23 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/178-0c1a5668


