スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私掠命令 

私掠命令クエ画面私掠海賊転職クエスト、地方海賊限定です。
当初、リスボンで斡旋書破きまくってました。
ポルトガル商船団を襲う依頼を
ポルトガル海事ギルドが

出す訳がない!orz

セビリア海事発→マディラ出航所→ラスパルマス南で捕捉。

私掠命令6隻

いきなり6隻きました。見るからに無理!さっそうと離脱。
仕切り直して4隻に。
それでもなかなか勝てませんでした。まぁヘタレなせいですが。

ちょっと改造してる親方強襲用ガレー(耐久底165)
カロネード14門*2
鉄板*2
砲術・弾道学・水平射撃
魔術の刻印10枚ほど ←ここで役に立つとは  
ピザ100枚くらい ←食い過ぎだべ


セビ帰還して、私掠海賊に転職。
遅まきながら、専門スキルなるものを初めて身につけました。
史学家はないのですな何故か。

専門、よくわからんですが・・・。まぁそのうち理解するであろう。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/175-30bca997


