スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルボさん、次こそは・・・! 

ヴェネツィア謝肉祭、参加中。
カルネヴァレアービト(ヒラヒラの服)を入手すべく走り回ってます。

教会前のベルボさん。
選択肢でお使いをすることになりました。
ベルボさんも私もお使いでナイ方をしたかったのですが・・・、まぁしょうがない。
お使いの品はヴェネツィア周辺で揃わない・・・。めんどくせぇえ!!
あぁ!行きましたとも!オポルトまで行って揃えましたとも!
持って来たぞ!さあこれでどうだ!ベルボ!!


ベルボさん・・・・・・!!!
ベルボさん、超がっかり。
ホントすみませんでしたorz
この続きのイベント、つくってくれないだろうか。


カルネヴァレアビートのモデルさんところかわって、こちら色見本のモデルさんたち。
緑色のモデルさんはおりません。ベロリンマンに失敗しました。
適当に選んでも当たりませんですハイ。


金色泥棒こちらは非常に目立つ金ピカの泥棒さん。体型・手・足に注目です。
エー、しかし私はWiki見ましたぜ。
ということでこの問題もクリアできました。

以上でヒラヒラの服はめでたく入手できました。仕立て直しも可です。

マスケラという仮面は・・・まぁとりあえずかぶれればいいや。
仕立て直し可にするには、だいぶ遠くに行かねばならないようで・・・。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/174-4093df8d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。