 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6枚の入港許可証 

セカンド君、久々にセビリア戻りました。セビ入った途端、王城より呼び出しくらいました。
「爵位かな~。」といそいそ向かったら、
アフリカ西岸入港許可からインド洋入港許可まで6枚許可証get。
なんつうか、一気にもらってもありがたみがあまり・・・。

王城が呼んでるよー、というのは本拠地か領土じゃなければわからなかったかな?
ということはずっと ジェノヴァ(同盟地)⇔チュニス(同盟地) に滞在してたってことか・・・。

しかし商船護送してれば、許可証もらうには困りませんな。


こんにちは

http://happy-site.net/で記事みつけたので見にきちゃいました。また見にきます。
[ 2006/03/14 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/173-7c7e0074


