スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」 

「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」

映画です。公開当時、劇場に観にいきました。
とはいってもそんなに期待はしておらず。

しかしこれが予想を裏切る面白さでした。
ストーリー、音楽、キャラクター、全部気に入りましたぜ。
アトラクションなぞったシーンもあったり。

以上はDOL始める前の感想です。


んでDOL始めてからDVDで再度観た時の感想。

海賊、汚ねぇええ!! 提督服、かっこぇえ!!
帆が破けまくって速く走るわけがない! 大砲にそんなん詰めるなや!
トルトゥーガ、ポート・ロイヤルなど実際に存在してたんかー。
とかそんな感じです。

観る視点が変わってイロイロ楽しめました。
そういやディズニーランド行くと必ず乗るアトラクションです。
大航海時代にハマる要素は前々からあったわけか。

続編は今夏公開だそうな。
近所の映画館では、前売特典はもうないぜ…。

[ 2006/05/24 01:10 ] [DOL関連]オフでの大航海 | TB(0) | CM(2)

映画紹介ありがとです!

マスターアンドコマンダーは、観ておりませんです。
ロードオブザリングに出てた人(ピピン役)が出演してるそうで、前々から興味アリアリです。
近々鑑賞してみます!

デッドマンズチェストが先か、拡張パックが先か・・・。
[ 2006/06/01 20:13 ] [ 編集 ]

 テーマの音楽がかっこいいですよね。雰囲気出てます。私もPC船襲う時には脳内でかけてますよ。デヅニー映画はストーリーはともかくとして、服装なんかの時代考証はしっかりとなされているようです。
 マスターアンドコマンダーはご覧なりました?ものすごく硬派な映画ですが、ゲーム内では省略されてる(?)リアル戦闘の凄まじさがいい。あとは軍医兼博物学者の主人公の相方が、いかにもDOL的な発見をしてたりして興味深いですよ。
[ 2006/05/29 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/169-2e34d98b


