スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会議。商会主催オークション&バザーについて 

遺産整理、商会員結束、新規会員勧誘、
等々の目的で前々から提案に上っていた、オークション&バザー開催することになりました。
2/25(土)22時から商館で実施に向けての会議。

会議に参加した感想。
皆さん手際が良いですな~。チャッチャッと決まっていくのですわ。
オークの目玉商品はアレで他はバザーへ、公式掲示板に告知する文章はこんな感じ、
オークのリハーサルもしよう、などなど。

一応私も出品物提供するのですが、自分が掘った物の価値もわからねぇ・・。


その後、会場のセビリア教会にてリハーサル。

say範囲実験。セビ教会にて←say発言がどこまで届くか。
書物台からsay発言だと出入口付近には届かないので、入札関連の発言はshoutで。
say発言があった場合に備えて、柱前で商会員が待機。
バザー出しながらsay発言を拾い、即座に商会チャットに流す。

と、イロイロ決まりました。
公式掲示板告知は3/1(水)メンテ以降です。会長ガンバレ!


私も会議に参加したことは参加したのですが・・・。

12人までしか名前写らない商館に入った時点で、私を含めて13人。
全員名前入りで記念写真撮るつもりが、
12人までしか名前が表示されない!(自分は必ず入る)
使用なのか設定のせいなのかパソのせいなのかわからんですが。

13人の名前全部を一気に写したい・・・!!
皆さんの回りをウロウログルグルしてました。しかし結局駄目でした。

会議に遅刻した上に、別のことに必死でだった私。
すいませんでした。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/163-77a63b93


