スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクツリー化 

リンクを内容別に分けたいと思っていろいろ検索。
ツリー化すればよさそう、ということで挑戦してみました。

参考記事:
「ワンダと巨像と土と空」様・・・カテゴリーのツリー化の手順
「ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版」様・・・クリスマスツリーに肖ってツリー化の手引き
「o(´∀` )あの子のリコーダー 」様・・・ツリー化スクリプト
「アフィリエイト生活のススメ」様・・・カテゴリのツリー化をする方法
テンプレート掲示板→「ツリー化」で検索

特に苦戦した点
ココの手順2を忘れずに
■プラグイン対応テンプレートは、プラグイン有効設定にする
■[プラグインの設定]→リンクの[HTML編集]

<div id="linklist">
<ul>
<!--link-->
<li><a href="<%link_url>"><%link_name></a></li>
<!--/link-->
</ul>
</div>


コピペ作業のみでしたが、ようやっと出来ましたよ。
要領がよろしくないようで・・・。
以前、タグ打ちを放り投げたことがある私には、難しかったですよ。
関連ページの皆さんには感謝感謝です。


アラビア海やペルシャ湾を航海しながら作業しておりましたが、NPCに襲われまくり。
アラガレが憎たらしい・・・!
アラガレ乗ってるNPCにいやに強襲されてたので、つい・・・。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/160-a6cb7fa4


