スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンコナ攻略大海戦 1日目 

いよいよ当日です。
商会メンバーは、シラクサ集合です。
ここの町役人からクエストを受けたのですが、大海戦て☆5のクエなんですね。出撃して途中まで知りませんでした(汗。
シラクサにはイスパニアンが集まりつつ、艦隊募集や支援品バザーなどが目白押しでした。
私もココでクスクスを格安で譲っていただきました。

ここで初めて会う商会会員さんも多数。
エッ?!という格好の方もいらっしゃいました。というか提督・・w
ほかの皆さんかなりの高レベル。船も立派です。
かくいう私は海事レベル11で、輸送用ガレオンですたい。ハハハ。
ということで支援に徹することを改めて肝に命じました。

21時30分にトリエステへ向けて出航。目指すアンコナの対岸港です。
準備を終えて出航所内で待機。
すごいドキドキしてきました。

シラクサからトリエステへ


22時00分、いよいよ大海戦開始です。
修理・外科・料理・たまに統率、をひたすら連打しておりました。
誰がどの位置にいるのか、相手の戦力はどうなのか、そういった戦況把握はさっぱり出来ておりませんでした。そんな余裕がない(汗。

ポル1対イスパ10、という対戦もあったり。
10対1


初日はあっという間の1時間でした。
役に立ったかどうか謎ですが、大海戦て面白いです!
ちなみに我が艦隊は、7勝0敗。

イスパニア全体での反省会をシラクサ教会で行うとのこと入ってみると、すでにイスパニアで埋め尽くされておりました。
こりゃ床で体育座りだなぁ、と横を向くと、商会の面々はちゃっかり椅子に座っておりました。椅子取りゲームに負けた!
てか皆さん、素早いですね・・。
このフットワークの違いが経験の違いなんですね?!

椅子取ゲーム

[ 2005/06/17 23:50 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/16-50e3c8f0


