 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

港発見、ひとまず完了・・・? 

06/02/16「港発見、ひとまず完了」。
下部に追加記事あり。



そういや未発見な港があるなぁ、ということで遠出しました。
冒険クエ「プレステ・ジョアンの国」受けて、名産品6品積んで、
エッチラオッチラ向かいましたよ。


プレステ君はマッサワ行だそうで。あぁウン、マッサワは未発見です。
名産6品をマッサワで売る 名産6品をマッサワで売るのログ
ついでに交易品売却。ふっかけ1回、冒険系職業です。

その次はスエズ。
「スエズとカイロって地図で見ると結構近いよな」 スエズとカイロを測量で見る
スエズとカイロの移動は、陸路が主流でしょうね・・・。

最後にバスラ。
これにて港発見終了。
バスラ発見

まぁ来週のアップデートで新規港が追加されるわけですが・・。


 
以下、06/02/16「港発見、ひとまず完了」に追加。

コメントの指摘を受けて、モンバザなる港があることをようやく知りました。ヤッチマッタダ・・・。
まさか他にも未発見の港があるんじゃないかと調べてみたら・・・不安的中。その名もカッファ
カッファて・・・。イスタンブールの向こう、黒海北岸じゃないかぁあ!
最近見つけたと思ってたのですが、セカンド君と勘違いしたようです。

モンバザは近々行けそうですが・・・。
カッファには船より、バスラから馬かラクダに乗って陸路行ったほうが早いンじゃないか。


モンバザ

ご指摘ありがとうございます。
案の定、見つけておりませんorz

[ 2006/02/21 14:13 ] [ 編集 ]

幻の都

モンバザは見つけてますか?w
[ 2006/02/21 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/158-dd99b5a4


