 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PKK艦隊 

PK :Player Killer (Player killing)。
  オンラインゲームにおいて他のプレイヤーを殺す行為をする人、又は殺す行為。 
PKK:Player Killer Killer (Player Killer Killing)。 PKプレイヤーのみを殺す人、又はその行為。

まだあまりレベルが高くない商会メンバーのお二人が、同一のPKに襲われました。
「初心者狙うヤツはこらしめる!」ということで商会でPKKをすることに。
参加者募集したら2艦隊分ほど集まりました。私も野次馬もとい支援ということで参加。
目標はラスパルマス付近で活動中なので、ラスパに向かいます。

結果はですね・・・。
1回目→白衣の軍医がソロで昇天させる
2回目→カンスト軍人2名様でシバく
3回目→みんなでタコ殴り

PKK艦隊3回目の様子。
だいぶ見づらいです。
近づく前に終了でございます。

いやぁ、スゴイの見ちゃいましたよ。私刑よリンチ。かえって気の毒な感じがw 
やっておいて言うのもなんですが、これに懲りずに海賊行為に励んでくだされ。
PKは禁止されてないですし、DOLの醍醐味と思ってますので個人的に。

しかし商会メンバーの方々、強いし素晴らしい連携ぶりです。
カナリア沖封鎖とか出来そうね。


こんにちは

紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
[ 2006/02/14 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/156-e7d2846a


