スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クエスト変化とは 

「途中でクエストが変化する」。
何のこっちゃいなと思っておりましたが、一度体験してようやくわかりましたヨ。


ロンドン冒険クエスト「マン島の海神」にてクエスト達成と同時に、
「フラガラッハ」に変化しました。
フラガラッハクエスト画面
必要ランクが高すぎて、今の私ではクリアできんわけですが。
このクエストは破棄しても、また出るようです。
冒険スキル鍛えてから挑戦ですな。

ちなみに「マン島の海神」は、NPCとの洋上戦があります。
ダブリンで船乗り換えようと思ってたら、ダブリン手前で遭遇してしまいましたよ。
商用サムで大砲なし・・・。
弾薬5あったので、機雷まいてみたら2発で沈んでくれました。ありがたや。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/148-b399efca


