スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイヤ2,550ディカート 

造船王ポティトさんにくっついてダイヤ買付に行きました。
セビリア発、サンジョルジュ経由、カリビブ産ダイヤ購入の旅でございます。
サンジョでは象牙クエ受けました。
象牙5本をリスボンへ納入すると、カテゴリー4がもらえるそうな。

ダイヤ買付387個
この値段で387個購入。
手持ちの船が商用サムブークしかないもので、これが限界ですわい。
カテゴリー4は10枚使いませんでした。






復路はリスボンで象牙クエ達成して、ひとます解散。
皆様アムステルダムでダイヤ捌いたそうです。
私は北海行くのがメンドウだったので、商館に置いておきました。
13,000個で設定していたら、翌日にはもうなかったですな。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/144-4f9d8bbe


