 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第10回大海戦アテネ攻略 クラス別実装に一言 

今回からクラス別実装と相成りました。
船が小型・中型・大型とクラス分けされ、クラス毎に海戦です。

実施時間は次の通り。
  小型 20:00-21:00
  中型 21:00-22:00
  大型 22:00-23:00

もっと時間に余裕が欲しかったですよ。
クラス毎に艦隊組替だし、同じメンバーで行くとしても
船乗換・荷物積込で準備することに変わりはありませんでした。
連戦となると、どうしてもフルタイムで戦えませんし・・・。

まとめ役さん達、超!大変そうでした。
小型だけ参加、小型&大型参加、3連戦!etc. というように組み合わせが多いし。
参加者全員イロイロ疲れる大海戦だったかと思います。

[ 2006/01/09 23:31 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/140-390438c0


