スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第10回大海戦 

3ヶ月ぶりの大海戦ですよ。
投票でやきもきしてましたぜ。
ゼフィロス鯖はポルトガル領シエラレオネとイングランド領アテネで票が分かれました。
私はアテネに入れました。
近いっていいなぁ~、イングと対戦してみたい、というのが理由です。
あとシエラ遠い・・・。

結果はアテネになりましたが、どこになっても参加は揺らぎません。
さて準備準備、と。

[ 2006/01/06 20:27 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(2)

フェイフェイさん、お久しぶりです~。
大海戦はいつものごとく非常に重かったです。
そして戦闘数があまり多くなく・・・。
加えてクラス別という新ルール適用で、何やらバッタバタしてました。
アテネに近いカンディアから出撃できたのは助かりました。

新しいゲームをプレイされるのですね~。
面白いと良いですね!
私はしばらく航海してそうです。
また会ったらよろです~~。
[ 2006/01/10 18:38 ] [ 編集 ]

わざわざコメントいただいていたのに返事が遅れて申し訳ありません。
今の状況が分からないからなんとも言えませんがアテネとはまた辛いところを選びましたなあ…
(まあシオラレオネでもきついでしょうが…)
狭い海域に加え近い同盟港も無いから攻めるには厳しい場所を選んだと思いますよ…
後はまたフランスを友軍として抱きこめるかと言うことにも勝敗がかかっていると思います。
前回の大海戦の結果だけみてイング組し易しと考えるのは大きな間違いだと思うのですがねえ…
まあ自分はなんとも言えんのですけどねw
明日からはOβが始まるこれ→http://www.guildwars.jp/
をプレイしてみる予定です。
まあキャラ名は一緒でw
また会う機会があればよろ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
[ 2006/01/09 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/137-ede0fea3


