 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商会メンバー8人で艦隊のゆくえ 

艦隊のゆくえ、またまた挑戦です。

前回の挑戦:艦隊のゆくえ ★10 → 艦隊のゆくえ 再チャレンジ
今回はall商会メンバー、8名で出撃です。
クエスト受け艦隊5名、援軍艦隊3名です。私は援軍組み。
前と同じくらい時間かかるだろうな~と覚悟して気合を入れてましたが、
予想よりずっと早く終わりました。


前回:白兵5名、支援2名
今回:白兵7名、支援1名

とっ捕まえておいていかに砲撃させないか、というのが重要ぽい。
敵方の砲撃はすさまじいですが、白兵はそんなでもなく撤収だけ使いまくってきます。
今回は白兵参加でしたが、支援役ほど資材必要ないですね。150持っていきましたが余りました。
会戦場所までのセイレーンと嵐が痛かったな・・。

艦隊のゆくえ白兵白兵で敵方10隻潰し。
味方は8隻中3隻残りました。
私は早々に砲撃で落ちたので、指示係になり・・・。

クエ達成後、ロンドン帰還で寡婦争奪ポーカー大会となりました。
しかし寡婦1着て少ないですの。


この記事へのトラックバック
http://blog.livedoor.jp/manzana0204/archives/50469291.html#trackback


次は幽霊船クエスト挑戦だそうですよ!
ということで行きましょう~!
[ 2006/01/06 21:59 ] [ 編集 ]

クエお疲れです。自分も難しい海事クエに
参加できるLvになってきましたので
挑戦してみようかと思います。
[ 2006/01/06 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/134-ba436885


