スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

模擬戦GO! 

商会内模擬戦日です。

参加者リスト。
会長Lさん、フガさん、P--さん、コナさん、b嬢、
ジェニーちゃん、Daさん、サ□さん、ジウさん、ハルーヘル。

4 vs. 4(+1) で勝負!
(+1)は、バルシャで参加のジェニーちゃん。
途中でP--さんが抜けて、商会新規加入ジウさんと選手交代。

双方提督は戦列艦でございます。
キャノン砲やら名匠カロネード砲やら装備だそうで、近寄りたくないぜぃ。
私は射程が広いペリエ砲で遠くからペチペチですよ。
でも間をつめられちゃって、白兵突入てことも。しかも混乱して。
boroさんと白兵


boroさん白兵すごいつーかなんですかその白兵攻撃力!
おそろしや・・・。
運良く撤退できましたが、もし逃げられなかったら一体何人削られたのかなぁ。

メンバー組替組替で、何度も挑戦!模擬戦面白いですね~。
プレイヤースキル向上にもつながります。

バルシャ参加のジェニーちゃんは攻撃しないようにしてたのですが・・・、結構邪魔でしたw
進路妨害してくれたり、クリティカル入れてくれたり、電波発言したり。
ということで速攻潰すことになりました。ごめんねwww
まぁ電波な発言はむしろ増えたようですがw


なんやかんやで4時間ほど模擬戦しました。
大砲はひとつも壊れず。新品の戦闘用ガレオンは耐久-320。

そんでもって今回のMVP賞頂きました。ありがとうございます。
遠くからペチペチ&耐久高ガレオンのおかげでしょうか。
しぶとく生き残ることは重要ですの。


ソルさん、こんにちこんばんは。
大海戦では本体とお会いしたいです。
帰ってきて頂戴!
[ 2006/01/03 14:20 ] [ 編集 ]

|ω・`)

ブログ発見したぜ!        m9っ`・ω・´)シャキーン
ちなみにあっしはいまからバイト・・・ 頑張るさー"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..
ゲームで会いましょう~であであ
[ 2006/01/03 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/130-a2f557da


